そとでよ - モトコ・モリのインドア生活

元ひきこもりの気ままな生活。

セキュリティ対策ソフトを15~17%安く購入する方法 

カスペルスキー、ノートン、トレンドマイクロ社の商品が対象の方法になります。

セキュリティ対策ソフトって高いですよね……特に最近はスマホ、タブレットなどでウイルス対策しなければいけない、ガジェット台数がそもそも増えていることもあり、3台までインストールできる契約をしたけど 足りなくなってしまった!なんてことも……。

ウイルス対策ソフトを安く購入する方法 

アフィリエイトサイトの『A8.net 』を利用します。 

アフィリエイトとは、ブログやサイトの紹介経由で製品の購入に結びつくと、記事を書いた人に紹介料が入る仕組みで、アマゾンアフィリエイトなどが有名です。 

アマゾンでは自分で購入した分は成果にならないよですが、A8では自分で購入した場合でも成果報酬を得ることができるセルフバックという仕組みがあります。 

f:id:bi_mini:20181111233802j:plain ノートンの場合、購入金額の17%

f:id:bi_mini:20181111233824j:plain カスペルスキーの場合、購入金額の15%

f:id:bi_mini:20181111233851j:plain トレンドマイクロの場合、購入金額の15%

がそれぞれ成果報酬に設定されています。

成果確定までに時間と振込手数料(ゆうちょ口座なら30円です)はかかりますが、1000円以上から報酬を受け取ることができるので、結果的に15〜17%安くセキュリティ対策ソフトを購入することができます。 

A8ではブログやサイトを持っていなくても、会員登録が可能、セキュリティ対策ソフト以外にも電子書籍や中古買取りなど、様々なサービスのセルフバックが利用できるので、アフィリエイトをしない方でも、登録だけしておくとお得に買い物できるかもしれません。 

A8.netの申し込みページはこちら

まあ、私はセルフバックの可能性にあとから気づき、特に割引もないまま3年契約を更新してしまいましたが…… この記事を読んだ人が、一人でもお得にセキュリティ対策ソフトを買えることを願ってます!