そとでよ - オタク独女の趣味と資産形成

30代女の趣味と老後資産形成

昔のしおり:阿部寛の若い頃(1988年7月集英社文庫)

中古本買うと当時のしおりがそのまま挟まっていたりします。このしおりが当時の世相を反映していたりしてなかなか面白いので記事にしてみようかなと。

「23分間の奇跡」初版に挟まっていた若い頃の阿部寛のしおりです。

1964年生まれなので24歳ですね。若い!濃い!手が綺麗!この時代は芸能人でも凝ったファッションしていなくて安心します。

23分間の奇跡 (集英社文庫)

23分間の奇跡 (集英社文庫)

裏面には「小説すばる創刊3号」、新刊には森瑤子の「叫ぶ私」の文字が。バブルを感じます。

また何か面白いしおり見つけたら記事書こうと思います。