そとでよ - オタク独女の趣味と資産形成

30代女の趣味と老後資産形成

アカデミー賞授賞式直前「ヒトラーの忘れもの」関係者たち

明日2月27日のアカデミー賞授賞式を控え、外国語映画部門賞にノミネートされている「ヒトラーの忘れもの」スタッフの現地写真が色々とSNSに上がってたので集めてみました。

マーティン・サントフリート監督とラスムスン軍曹役のローラン・ムラ、エベ大尉役のミゲル・ボー・フルスゴー、セバスチャン役のルイス・ホフマンとヘルムート役のジョエル・バズマンが現地にいるみたいです。

ホフマンとバズマン。仲良いですね。 ホフマンのスーツはバズマンが実家で仕立てたものみたいです。


大尉と軍曹のオフショット感。バズマンも写り込んでますね。

ムラ、バズマン、サントフリート監督

チケットエコノミーなんですね。

映画見てる時は特別誰が美形とか美少年とか思ってなかったんですが、 泥とか砂とかないSNSの写真見ると皆むちゃくちゃ美形ですね。


チャラかっこいい双子。撮影時より身長伸びてそう。

ヒトラーの忘れもの [Blu-ray]

ヒトラーの忘れもの [Blu-ray]