そとでよ - オタク独女の趣味と資産形成

30代女の趣味と老後資産形成

「月刊少女野崎くん」原作堀鹿まとめ2巻編

2巻の原作堀鹿まとめです。

月刊少女野崎くん 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

15号 鹿島くんを軽々と持ち上げる堀ちゃん先輩

張り合う鹿島くんも堀ちゃん先輩を軽々持ち上げられるわけですが。

16号

表紙から堀鹿。盛大な堀鹿回です。

アシスタント事情を知らない鹿島くん。堀先輩が少女漫画「恋しよっ」を読み込んでいると知って、もしやヒロインに憧れているのでは誤解を抱き、堀先輩に女装を進めたり余計な気遣いを見せます。

コミックス書き下ろし。謎の女服提供を迷惑がりながらも、鹿島くんのコーディネートセンスを褒める堀ちゃん先輩。

17号

コミックス書き下ろし。雨の日、傘に囲まれまくり鹿島くんの姿は見えないものの、1発で鹿島くんを探し当てる堀ちゃん先輩。

20号

野崎くんが風邪でダウン。駆けつけた千代ちゃんと堀先輩と若松くんがトーン貼りを手伝う回。 イケメンに貼るトーンと言われて即座に鹿島くんを思い浮かべ、キラキラトーン一種類でいい「鹿島だったらどんな場面でも光るぜ!」と親バカ発言。