そとでよ - オタク独女の趣味と資産形成

30代女の趣味と老後資産形成

「チェンソーマン」単行本おまけまとめ

チェンソーマンの単行本買う前におまけページの内容ググってもいまいち出てこなかったので、同じような人のために単行本おまけページについてまとめます。

電子版ジャンプを購読しているのでバックナンバーでいつでも過去話はチェックできるのですが、まとめ読みできるのは大きいですね。

単行本買ったら更新します。11巻まで更新。

チェンソーマン1巻おまけページ

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

1話「犬とチェンソー」から、7話「ニャーコの行方」までを収録。カバー下のおまけは特になし。

  • 単行本扉絵 スラム街を背景に佇む人間時代のデンジ。甲板に鎖鋸(チェンソー)POWER(パワー)kiichigo(?)の文字
  • カラー、各話間に描き下ろしポチタ 1話後なら手を振るポチタ、2話後ならうどんを食べているポチタという感じ。コウモリポチタとパワーポチタがかわいいです。
  • 描き下ろし1p漫画、デンジと早川 リンゴの皮にはじまり、カサブタまで食べるデンジにどんな人生を送ってきたんだと引く早川先輩の漫画。

チェンソーマン2巻おまけページまとめ

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

第8話「チェンソーVSコウモリ」から16話「はじめての味」まで収録。年末番外編も掲載。

  • 単行本扉絵、定食屋で食事をするデンジとパワー
  • キャラクター紹介とあらすじ 特に新規情報や描き下ろしはなし。
  • 各話間描き下ろしポチタ 10話の早川の「コン」してるポチタが特にかわいい。
  • 描き下ろし漫画1p、早川とデンジとパワーin喫茶店 早川はコーヒー好き。デンジとパワーは泥水、ドブと散々な反応。 デンジとパワーがセンターカラー時に背景に描かれていた喫茶鎖鋸なのかなー。

チェンソーマン3巻おまけページまとめ

チェンソーマン 3 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 3 (ジャンプコミックス)

第17話「デンジを殺せ」から25話「ゴースト・ヘビ・チェンソー」まで収録。

  • 単行本扉絵、裏路地に佇むアキ
  • キャラクター紹介とあらすじ 特に新規情報や描き下ろしはなし。
  • カラー、各話間に描き下ろしポチタ 飲み会で美味しそうにごはん食べてるポチタとチュッパチャップス舐めてるポチタがかわいいですね。
  • 描き下ろし漫画(扉絵1p漫画4p)パワーのことを知ろう! デンジとアキも出演。自分がかわいい事を理解してるパワーちゃんかわいい!

チェンソーマン4巻おまけページまとめ

チェンソーマン 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

第26話「銃は強し」から34話「全員集合」まで収録。

  • 単行本扉絵。電信柱を背景にマキマさん。
  • カラー、各話間に描き下ろしポチタ。

チェンソーマン5巻 おまけページ

チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス)

第35話「未成年」から第43話「ジェーンは教会で眠った」まで収録。

  • 単行本扉絵。橋から飛び降りる天使の悪魔。
  • カラー、各話間に描き下ろしポチタ。ビート板で泳ぐポチタと、マキマとレゼどっちを選ぶか聞かれて悩むポチタがかわいい。
  • 描き下ろし漫画2p。姫野とアキ。アキのちょんまげは狐の悪魔のために生やしている。週一で宅飲みをしていたため姫野宅にはアキの歯ブラシがある。アキは姫野にたくさん弱みを握られている。

チェンソーマン6巻 おまけページ

チェンソーマン 6 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 6 (ジャンプコミックス)

第44話「バンバンバン」から第52話「失恋・花・チェンソー」まで収録。レゼ編終わりまで。

  • 単行本扉絵。路地裏に佇むレゼ。
  • カラー、各話間に描き下ろしポチタ。サメに乗るポチタがかわいい。

チェンソーマン7巻 おまけページ

チェンソーマン 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

第53話「夢の中」から第61話「ニュースレポーター」まで収録。刺客襲撃編開始。

  • 単行本扉絵。マンションの階段踊り場に立つ全裸の師匠。
  • カラー、各話間に描き下ろしポチタ。サメに乗るポチタがかわいい。
  • パワーとコベニとアキの漫画3p。パワーに振り回されるコベニちゃん。

チェンソーマン8巻 おまけページ

チェンソーマン 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

第62話「ちょうめちゃくちゃ」から第70話「摘む」まで収録。刺客襲撃編完。

  • 単行本扉絵。植物を眺めるクァンシの後ろ姿。
  • カラー、各話間に描き下ろしポチタ。
  • 岸辺のことを知ろう!3pバディ時代の岸辺とクァンシの漫画。若岸辺がめちゃくちゃイケメン……!

チェンソーマン8巻 おまけページ

チェンソーマン8巻 おまけページ

チェンソーマン11巻 おまけページ

第89話「がんばれチェンソーマン」から第97話(第1部最終話)「愛・ラブ・チェンソー」まで収録。 扉絵。開けちゃダメだの扉。 涙目でピースするポチタ。 テレビを見るポチタ。 十字架にまたがるポチタ。 血溜まりに倒れるポチタ。