そとでよ - モトコ・モリのインドア生活

元ひきこもりの気ままな生活。

U149 27話感想

更新滞っているうちに2話くらい飛ばしてますが間の感想はまたそのうち……とりあえず最新話から。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(2) SPECIAL EDITION (サイコミ) 単行本2巻も好評発売中。特装版の目玉は待望のボイスが実装された晴ちんです。カラー扉絵も収録されているのが嬉しいところ。

お仕事中のちひろさんからスタートの27話。電話で何やら請け負ったようなのですが……?

一方の第3芸能科。こちらは雨で遊べず、退屈そうなU149アイドル達。メンバーは晴、ありす、千佳、小春の4人。

仕方なく室内で遊ぶこととしますが、レッスン室の予約も取れず、ありすは不機嫌です。

アイドルになろうと思ったのか尋ねる晴。晴ありの匂いがしますねぇ。今後の展開に絡んできそうです。

ありすの答えが気になるところですが、答える前に薫ちゃんが登場。事務所近くで犬を拾ってきてしまったようです。

わんわんに振り回される面々(かわいい)

ドタバタしているところに。

愛犬家しぶりん(とちひろさん)が登場です。 しぶりんの愛犬といえばハナコですが、今回の犬とは何関係なんでしょうね。

というところでまた次回。青の系譜進化前といった風情のあるありすが絡んでくるのか否か?

マックスファクトリー figma EX-011 渋谷凛 ワンダーフェスティバル 2013 冬