そとでよ - オタク独女の趣味と資産形成

30代女の趣味と老後資産形成

「U149」21話感想/先輩アイドルとほのぼの〜

今回はシリーズ合間の番外編です。

表紙はハロウィンでめちゃキュート! f:id:bi_mini:20171002212530j:plain 薫ちゃんの猫タイツとパンプキンヘアピン、晴のスケルトンパーカーにドクロサッカーボールが良いですねぇ。

本編に引き続き、ガールズパワー(月宮雅、岸部彩華、衛藤美紗希)とインディゴ・ベル(高森藍子、道明寺歌鈴)も登場。先輩アイドルとの絡み嬉しい。

ステーンからのランドセルあるある。 続けて薫ちゃんもぶちまけ。

お約束の持ち物シャッフルである。

みさきちに髪を巻き巻きしてもらってる梨沙ちゃん。あ〜セリフが素直じゃなくて可愛くないを通り越して逆に可愛いヴァリサクオリティ。巻き巻きすると姉妹感あっていいです。

そして、ガールズパワーがダイヤの原石を見逃すはずもなく…… キラリーンしてる梨沙ちゃんが何となく自慢げなのがグーです。梨沙ちゃんも晴を可愛くしたい側ですからねー。劇場886話参照。

梨沙相手だと大人しく着せられてしまう晴に愛を感じる。

ありす奥さんにすると毎日こんな感じなんだろうなー的一コマ。みりあちゃんが良いクッション。

雑誌のみで持田亜里沙がちらっと。晴がハンカチ持ってないのが実にらしい。桃華が2枚持ち歩いてるというのも納得。

次は誰編でしょうかねぇ〜。