そとでよ - オタク独女の趣味と資産形成

30代女の趣味と老後資産形成

約束された神回/「U149」20話感想といえるのだろうかこれは?

千枝ちゃん編最終回。いつも以上にIQ低いことしか書いてないです。

なんかもう感想とかそう言うのいらなくて、

この笑顔だけでいいんじゃないかなって……尊いオブ尊い。

ライブシーン好きなとこ。 ももあり。この二人のペア感ほんと好き。

ここのビーシューのポーズのテイストの違い。よさみ。

後輩思いの先輩アイドル〜

がるぱまじがるぱ

ハンカチウサギのままで涙を拭うP

ところで、今回気になるといえば、1ページ目に出てきたシルエット。事務所に顔を出していないアイドルの一人でしょうか?

追加が来るとしたらバランス的にキュート少なめなのでキュートですかね〜。第1話の事務所の物置き場に1輪車があったのでまいちゃん来ないかな〜。

次回で何か来ますかね〜それとも番外編更新でしょうか?なんにせよまた2週間後が楽しみです〜。