そとでよ - オタク独女の趣味と資産形成

30代女の趣味と老後資産形成

FAP療法の遺伝子コードメモ

FAP療法のカウンセリング、遺伝子コードを7回唱えるだけで、気持ちが楽になるメソッドで唱える遺伝子コードについてメモ。

メソッドについて、詳細は書籍でご確認ください。

あなたを困らせる遺伝子をスイッチオフ!: 脳の電気発射を止める魔法の言葉

あなたを困らせる遺伝子をスイッチオフ!: 脳の電気発射を止める魔法の言葉

どのコードが自分に効くのか把握する方法。

「遺伝子コードを唱えるだけで気持ちが楽になる」とか、にわかには信じがたい話ですよね。

私も最初は疑っていたんですが、あるコードを唱えた時にものすごく楽になりました。理屈はともかく効果があるから信じざるを得ないという感じでよく唱えています。

複数のコードを唱えてみると効くコード、効かないコードがちゃんとあります。

嫌なことばかり考えてしまう症状に対して、TRPC5の還元(知性の暴走)とMECP2の還元(罪悪感)は効かず、TP53の還元(罪悪感)だけが効くといった具合です。

唱える前に不快感を1から10までの数字で重みづけをして、遺伝子コードを7回唱えてから再度不快感の重みづけをします。

最初の不快感が7だったとして、遺伝子コードを唱えても全く変わらない時は効いていない。 効くときは7から3に下がることもあれば、一気に0になることもあります。

症状から逆引き遺伝子コード

アレルギー性鼻炎

ADAM33の還元

頭が働かない、ボーッとする。

FMR1の還元

関係妄想、不安

HTR2Aの還元

見捨てられ不安

ADH1Bの還元

共依存、自分へのダメ出し

MAPK1(まっぷけーわん)の還元

自傷

TPH1の還元

自我境界

PRODHの還元

先延ばし、嫌なことばかり考えてしまう

SLC6A4の還元

てんかんの遺伝子

GABRA1(ギャブラワン)の還元

自己愛性人格障害

SMPD1の還元

イライラ、怒り、闘争心

MAOA(マオエー)の還元

老眼

CHRNG(チャーング)の還元 GJD2(ジージェーディーツー)の還元 TOX(トックス)の還元

若返り

PARP1(パープワン)の還元 SIRT1(サートワン)の還元