読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そとでよ - 元ひきこもりのブログ

元ひきこもりのあれこれ。一応就職決まりました。

MOSマスター

元ひきこもりの日常

MOS excel 2013 エキスパート、パート1、2ともに合格して、マスター条件満たしました。

半月で二つくらいいけるかなーと二つ申し込んだら、学校関係の課題やら、就活に向けてのイベントもかぶってきてパンク気味で、睡眠時間が削れて、かなり不安でしたが、受けてみればどちらも1000点満点でさくっと合格してきましたー。

対策には相変わらずFOMシリーズを使ったんですが、収録模試のほうが全然難しかったので本番は簡単で半分くらいの時間で終わりました。

これでエクセル全部と、ワード、パワポでマスター条件満たしたので、あとは課題の方に集中して、のんびりしたいです。しんどかった。

久しぶりにがっつり家庭用ゲームでもしたいなぁと

ソフィーのアトリエに目をつけてます。携帯機でやりたい気持ちはあるんですが、来年にPS4を買う関係で資金を温存しておきたいのでPS3で……1日30分くらい……

Wordのエキスパートの方は、使うかどうかものすごく怪しいんですが、余裕があったら履歴書の賑やかしに受けようかと思います。

広告を非表示にする